
ツネ語ログ

ツネザワシ(Tsunezawashi )です!漢字教育士をやってます。

ようこそ「ツネ語ログ」へ!

お知らせ

こんにちは。ツネ語ログへようこそ。

私、ツネザワシが運営しているブログです。

 

〚漢字教育士・漢字教育サポーター』として、「漢字」に関わる様々なアクションを進めています。

↓過去の活動例はコチラ


記事のメインテーマは、漢字、そして日本語全般です。

コトバに興味があるので、これらの記事を不定期更新しております。

なお漢字解釈のベースとなっているのは、藤堂明保・白川静、両氏です。

 

その他、様々なテーマを用意しております。

比較的文章量は長いのですが、ぜひご覧になってください。

 

また同時に、大阪を拠点に活動しているアート集団「そよ風工房」のメンバーとして、様々な企画を進めています。何でも屋です!

↓Facebook ページはコチラ!

https://www.facebook.com/soyokaze.koubou/

 

 

「漢字」をテーマにしたミニ講座やその他交流イベントなど、様々開催予定ですので、ご期待いただければと思います。また音楽が好きなので、音楽に関わるイベントも開催中です。

 

最後に、HPもどうぞ。(ブログよりもオフィシャル色が強いです。)

漢字教育士・漢字教育サポーターについてもコチラでご確認ください。

※今後より見やすく、改善していきます。

http://kanji-tune.com/

 

それでは、ごゆっくりどうぞ!

 

ツネザワシ