ツネ語ログ

ツネザワシ(Tsunezawashi )です!漢字教育士をやってます。

漢字で遊ぼう なんかヤな漢字 8/23(水)開催します!

f:id:tsunezawashi:20170819234453j:plain

どうも、こんばんは。

ツネザワシです。久々のイベント告知ですが、もっと早くしておけばよかったな~と後悔。

 f:id:tsunezawashi:20170819234507j:plain

夏にピッタリ!怖~い漢字…がテーマではありません。 

なんかヤな漢字を取り上げる、ワークショップもとい交流会です。なんかヤな感じのする、ヤな漢字ってどんなんでしょか?…物好きさんは、是非来てみてください。


同時開催の怪談ナイトは、皆さんで怪談を語り合う、これこそ夏にピッタリ、みんなが涼しくなれる納涼?イベントです。

こっちがメイン…って気がするけど、突っ込んではいけません。

さあこの暑い夏を、暑い工房を!みんなで乗り切ろう!


開催日時8/23」(水)19:00~21:00(遅刻OK!終了時刻は予定です。)
開催場所フリースペース七味

(大阪市営地下鉄 御堂筋線「西田辺」駅徒歩5分)
参加料金 500円(場所代として。RP割アリ。)


イベント開催について、ご質問あればお気軽にどうぞ!

osaka.soyokaze@gmail.com