
ツネ語ログ

ツネザワシ(Tsunezawashi )です!漢字教育士をやってます。

【ワークショップ】2/13開催!漢字で遊ぼう!~食に関する漢字~

f:id:tsunezawashi:20170202002503j:plain

どうも!ツネザワシです!

今月もやります!漢字ワークショップですよ~!

今回のテーマは、食に関する漢字です。

ミンナ、ゴハン、スキカイ?

以下、facebookページもご覧ください。

漢字で遊ぼう~食に関する漢字~

 

漢字はキライだけど、ゴハンは好き!飲み会好き!

そんなあなたに、漢字を楽しく学びながら、ワイワイ交流しながら、明日から使える漢字の小ネタをご紹介。

勉強会ではないよ!笑

気軽に参加してね。

フリースペース七味は、大阪市営地下鉄 西田辺駅から徒歩5分の、小さなアトリエです。きっと、面白い発見、そして刺激がありますよ~!

 

ご予約は、そよ風工房のメールまで、直接ご連絡ください。

osaka.soyokaze@gmail.com

 

なお、そよ風工房の活動をtumblerに紹介しております。

是非、チェックしてみてくださいね~!

 

それでは、皆さんのご参加お待ちしております!!