読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツネ語ログ

ツネザワシ(Tsunezawashi )です!漢字教育士をやってます。

【そよ風工房】ギターデモンストレーション動画作成!

こんにちは!ツネザワシです。

昨年12月、僕が所属している「そよ風工房」は、ギターデモンストレーションを開催しました。

 

某大手音楽教室の、プロギタリストである、吉川 正晃さんをお呼びしました!

今回、吉川さんの紹介も兼ねて、動画を制作しました!


【そよ風工房】ギターデモンストレーション

 

勿論、デモンストレーション当日のプレイも少しだけ紹介しています!

吉川さんがギター担当した音源もBGMに使用しています!

どんなギタリストなのか、すこ~しわかっていただけるかなと思います!

 

使用BGM:

ガメオヴェラ!「Get Shoty」

※ガメオヴェラ!は既に解散しているバンドなのですが、このたび、VO.松丼さんに多くのご協力を賜りました。スペシャルサンクス!

 

サディスティック仮面ちゃん「パリピムリ」

 

 

我々そよ風工房は、正直何をしているのかよくわからない団体かも知れません。

事実、特殊造形、イラストレーション、コスプレ、TRPG、音楽、飲み会 etc...

そして、僕は「漢字教育」をやっている訳ですから。。。

 

しかし、断言します。

我々は、自分たちがやりたいこと、皆さんのやりたいことを、面白さ・楽しさのためなら、何でもやります!大人たちが本気で遊びます!

あ、勿論、悪いことはダメですよ笑

 

僕は「漢字」も「音楽」も好きなので、これからも、そよ風工房の「フリースペース七味」で様々な企画を提案していきます!(勿論それを実行します!)

 

それでは、ヨシングヴェイ・マサムスティーンこと、吉川 正晃さんと、そよ風工房、そしてワタクシ、ツネザワシを、引き続きよろしくお願いいたします!!