
ツネ語ログ

ツネザワシ(Tsunezawashi )です!漢字教育士をやってます。

【イベント告知】ギターデモンストレーション開催!【そよ風工房】

こんばんは!

僕が所属している、そよ風工房で、なんと「ギターデモンストレーション」を行います。

ギターは誰が弾くのか…?! 勿論僕ではないですよ!笑

f:id:tsunezawashi:20161206000143j:plain

現役ギター講師 吉川氏によるギターデモンストレーション

https://www.facebook.com/events/2035391076687709/

f:id:tsunezawashi:20161206001834j:plain

 

12/26(月)、そよ風工房のフリースペース 七味にて行います。

大阪市営地下鉄 御堂筋線「西田辺駅」から徒歩5分です!

道を覚えれば、次からは3分で着きますよ笑

 

19時スタートです。

今回はスタッフが駅近くまでご案内します。

西田辺駅2番出口を上がって、信号を渡ると「吉野家」があります。

そちらにご集合ください!

 

ところで、そよ風工房って何?七味って?と疑問を感じている皆さん。

コチラをご参照ください!

 

そよ風工房(Facebook) 

https://www.facebook.com/soyokaze.koubou/

 

今回のイベントを担当する、現役ギター講師である吉川氏について!

その実力は折り紙付きです。

 

現在、ギター講師業と並行して、サディスティック仮面ちゃんのコンポーザーを担当しています。楽曲提供を始め、バンドを全面的にサポートしています。


その他、キングレコードよりメジャーデビューした、激情★めたりっちぇのコンポーザーとしても活動しておりました。※残念ながら現在は解散しております。。。

www.youtube.com

 

コチラも既に解散しているバンドですが、ガメオヴェラ!のリードギターを担当していました。


その他、キバオブアキバのサポートギターとしてライブ出演されたことも!

多方面から厚い信頼を寄せられているギタリストなんです。

 

 

オールジャンル弾きこなす!スイープから速弾きまで、なんでもござれ

J-POP、ハードロック、ヘヴィメタル、ジャズ、プログレ…氏は、オールジャンル弾きこなす技術を持ち合わせ、作曲・編曲、さらには、ライブサポートまで幅広くこなしてします。これがプロのギタリストッ……!!

特筆すべき、そのテクニック。速弾き、スイープ……とにもかくにも、ピロピロ言わせてます!ピロピロ!!

過去にはイングウェイのコピーをされていたことも…。

※動画リンクはちょっと避けますが、Yngwie J. Malmsteen - Far Beyond The Sunで検索をしてみてください。ピロピロです!!

 

なぜそんな凄腕ギタリストがそよ風工房のイベントに参加してくださるかは…当日参加してくれる皆さんに改めてお話しましょう!笑

 

申し込みは、そよ風工房のメールアドレス osaka.soyokaze@gmail.com や、

その他、ツイッター、フェイスブックからも可能です。※要予約です!

 

ご参加お待ちしています!

 

ツネザワシ